SSブログ

飯田圭織 第2子妊娠 旦那 7house 画像 [芸能]


元モーニング娘。のタレント飯田圭織(31)が25日、第2子を妊娠したことを自身のブログで発表しました。


スポンサード リンク


「私事になりますが、この度赤ちゃんを授かりました。
今は安定期に入っており、来年春に出産予定です! 
体調のすぐれない日々が続いていましたが。。。今はとても元気で最近はお腹の中で元気に『ポコンポコン』と動く小さな胎動を感じ、我が子をとても愛おしく想い毎日の成長がとても楽しみです。
これから賑やかになりそうですが今後も応援よろしくお願いします」
と書いています。

飯田さんは07年、ロックバンド、7HOUSE(セブンハウス=解散)のボーカル、ケンジ(33)と結婚しました。

iidakaori.jpg

08年1月に第1子となる男児を出産しましたが同7月、慢性腎不全のため生後約6カ月で亡くなりました。

第2子妊娠おめでとうございます。

良かったですね。待望の第2子だと思います。

無事に出産されることを祈っています。

ところで私は7HOUSEというバンドをあまり知らないのですが、旦那さんのケンジさん、どこかで見たことあるような・・・と思ったら、あいのりのヒデに似てませんか!?写真の写り方のせいかな?

こう思うのは私だけ?

スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

あけおめデコメ

正月メール 無料デコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 最新芸能ニュース.com All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。