SSブログ

水嶋ヒロ 黒執事 復帰 シエルは [芸能]


水嶋ヒロさん(28)が主演映画「黒執事」(年内公開)で俳優復帰することが明らかになりました。


スポンサード リンク


水嶋ヒロさん(28)が主演映画で俳優復帰します。
「黒執事」(年内公開)で、「NANA」シリーズの大谷健太郎監督と、アニメーターさとうけいいち監督がメガホンを取るそうです。

 水嶋さんが本格的な映像作品に出演するのは映画「BECK」(10年公開)以来。
この3年間は、CMとミュージックビデオに出ただけで、執筆業などの創作活動を中心に取り組んでいます。

 今作は1年半以上前に最初のオファーを受け、昨年10月に出演を決断。
4月のクランクインを前に「長く離れていたので、不安です」と話す一方で「自分が俳優復帰を決断したことに驚いている気持ちもありますが、本当にいい作品と出合うことで、ここまで気持ちが動くものなのかと自分の新たな一面をみつめているような状況」と思いを語っています。

 「黒執事」は枢(とぼそ)やなさんの大人気漫画で、19世紀後半の英国を舞台に、名門貴族に仕える万能執事の活躍を描いた物語。
映画は原作の約130年後の世界を舞台にしたオリジナルストーリーとなるようです。
水嶋は美形でどんなトラブルもスマートに解決する執事役。
正体が悪魔という異色の設定もあり「シャープに見せるため、体重を減らしました。
アクションが見せ場なので、その練習もしてます」と説明しています。
今作以降の活動については「これからも気の済むまで興味の湧いたものから順にチャレンジしたい」と話しているそうです。

-----------------------------------------------------------------

「黒執事」の実写化とセバスチャン役が水嶋ヒロさんであることについて、

「水嶋ヒロがセバス役とか楽しみすぎる~~」と大歓迎である人や、
「実写化はダメダメ!シエルは誰がするの?」と黒執事の実写化自体に反対する人や、
「水嶋ヒロ、また執事役?」と『メイちゃんの執事』を連想する人など、様々なようですネ。


確かに、「シエル役は誰?」とは思いますね。

知的で美少年だけど、孤独で心に闇を抱えてて、心を開ききれない感じを出すのって難しいですね。

シエル役、鈴木福くんとかだったら、ほのぼのしすぎて笑っちゃう~~( ´艸`)

「黒執事」の「黒」が取れちゃいますよね。

アニメの実写化ばかりなことにウンザリしている人も多いようですが、実写化は避けて通れないとすると(←変な仮定ですがw)、セバス役は誰がいいと思いますか?

実在の俳優の中では、まだ水嶋ヒロはセバス役に合ってる方だとは思います。
ドンピシャってわけではありませんが・・・。

プロデューサーとかディレクターの人たちも、
「『メイちゃんの執事』で執事役合ってたし、水嶋ヒロでいっとくか」
って感じで配役決めたんですかね?

私は、ガクトとか合ってる気がするんですが・・・。

美形でスマートで何でも出来て、キザなセリフも似合う、ちょっと人を上から見てる感じも持ってる人って、そういないですよね。

まぁセバス役が、えなりかずきくんじゃなくてまだ良かったかもwww

アニメや小説の実写化って、作品の世界観を壊す可能性もあるし、原作が台無しになってしまう場合もあるから、配役も含め、慎重に考えて決めて欲しいですね。

「のだめカンタービレ」とか、実写化にかなり成功した例ですよね。

みなさんは黒執事の実写化と水嶋ヒロさんの起用について、どう思われますか?

スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

line掲示板bbs紹介

カカオ掲示板bbs まとめ

Line掲示板 友達募集 まとめ

カカオ掲示板bbs 紹介

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 最新芸能ニュース.com All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。