SSブログ

河西智美 ヤンマガ オークション プレミア [芸能]


河西智美 ヤンマガ オークション プレミアについて書いています。



スポンサード リンク


AKB48河西智美(21)のソロ写真集「とものこと、好き?」の手ブラ写真が問題になり、発売を延期した「ヤングマガジン」が、修正前に一部店頭に並んでしまい、オークションに出品され、プレミアがついて話題になっています。

河西智美の手ブラ写真集自体は苦情のため表紙を差し替えて販売されることとなったが、「ヤングマガジン」にはその写真集の告知ページがあり、そこに例の手ブラ写真が掲載されていたため、12日発売予定の第7号を一部修正し、第8号として21日に新たに発売されることとなりました。

しかし修正前の第7号が既に一部店頭に並んでしまっていたため、手に入れた人がオークションに出品する形となったもよう。

今後世に出回らないため、お宝写真になる可能性があり、オークションサイト最大手のヤフーオークションには13日午後2時現在で、「ヤングマガジン」第7号が15点ほど出品されています。
最高値は定価330円から約6倍の2100円がついているそう。まさにプレミアですね。

河西智美の手ブラ写真集は大手通販サイトのアマゾンで、本部門で14日3時現在、売上第3位を記録し、少しずつ順位を下げてきているものの、いかに注目されているかがうかがえます。

河西さん、またまた話題をさらって上手く宣伝しましたねww
番組ブッチといい、苦情による表紙差し替えといい、一見マイナスに見えることでも、そうとも限らないですね。いやはや勉強になります(^_^;)

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 最新芸能ニュース.com All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。