SSブログ

ナイナイ矢部 ついに彼女と結婚!? [結婚・熱愛]


ナインティナインの矢部浩之さんが、ついにTBSの青木裕子アナウンサーと結婚か!?
と話題になっているようですね。


スポンサード リンク


詳しくはコチラの記事で確認してくださいね。

ナイナイ矢部、結婚は「僕次第、もうそこまできてます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00000328-oric-ent

皆の反応を見ると、
多くの人が「やべっちは結婚したくないんじゃないの!?」
って思ってるみたいですね(^_^;)

まぁ確かに、マツコさんとのバラエティでも結婚願望がないみたいなコト言ってたし、
前の彼女のひとみちゃんとも、それが原因で、プロポーズした時には、
「遅すぎる」って言われて振られたとか言ってましたしね。

岡村さんが「ひとみと結婚、いつするのォ~♪」って歌ってた頃がなつかし~。

青木アナも年内には退社して、何か準備万端って感じだし・・・。
「彼氏(矢部)がカッコ良すぎてコワイ、振られたらどうしていいかわからない」
みたいなコトを以前から番組で公言してるし。←脅迫?ww

病気したコトも手伝って、
「世話してもらったし、やっぱりいざという時、家族がいないと不安」
みたいに思ったのかなぁ。
まぁコレは私の勝手な憶測ですが。

色々あって矢部っちもとうとう覚悟を決めたんでしょうか?

近々進展ありそうな気はしますね。

スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 最新芸能ニュース.com All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。