SSブログ

増田有華とISSA 真相は [結婚・熱愛]



DA PUMPのISSA(33)とAKB48の増田有華(21)のお泊まりデートが報じられ、話題になっています。


スポンサード リンク


29日発売の「週刊文春」が、今月7日夜に増田さんがISSAの自宅マンションに約20時間滞在していたと報じました。

これを受け、増田さんはブログで
「誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけた」
としてAKB48を脱退することを発表。

増田さんはお泊まりの事実は認めているものの、「恋愛感情は一切ありません」とし、
増田の所属事務所も「先輩後輩の間柄で、本人は他の共演者もいたと言っている」と
熱愛については完全否定しています。

またISSAは、昨年12月に婚約を発表した女優の福本幸子と、今年秋に婚約を解消していたことが明らかになりました。


福本さんは今回のお泊りデートが発覚した直後、「人生は本当にハード」と英語でツイート。
続けて「心臓を強く刺されて、でも死なせてはくれない、そんな拷問を受けている気分」と意味深なツイートをしています。

増田さんとISSAは、9月下旬から11月上旬にかけて上演されたミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演。

ISSAのミュージカル稽古中には、
「AKBのかわい子ちゃんがいるからISSAさん毎日楽しそうですよ」
とツイートしていたそうです。

ISSAは婚約解消と今回の件とは関係ないと主張してますが、時期的に考えて果たしてそうでしょうか?あやしいですよね。

昨年、映画「琉神マブヤー」で共演したISSAと福本さんですが、映画公開時に2人が舞台挨拶をしている様子が撮影された動画がありました。



今回の騒動を受けた皆さんの反応を見ると、やはり福本さんに同情の声が上がっていますね。

「浮気症は治らないから別れて正解」
「福本さんには、もっといい人が現れると思う」
と、ISSAの浮気ぐせに呆れてる人が多いみたいです。

AKBの増田さんは、チームKの公演で「ちょうど卒業を考えていた」と発言していますが、
このタイミングで卒業すると、やっぱりそうは思えないですよね。

でも何で同じように交際報道があっても、辞めるメンバーとそうじゃないメンバーがいるんだろう?
辞めさせられず左遷されたり・・・。

まぁ大島優子や板野友美は、噂はあっても証拠を掴まれたワケじゃないし、
「お泊まりしました」みたいな事実だと認める発言もないからかな。

それにファンの多いメンバーを辞めさせると、AKB全体の人気低下につながるから、
せいぜい左遷に留めておいて、あわよくばHKTも注目されて人気が出ればって魂胆なんだろうね。

今回の騒動は、いろんな意味でかなり波紋を呼びそうですね。

モテるからってイイ気になってるISSAにはちょうど良い薬かも。

スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 最新芸能ニュース.com All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。