SSブログ

ゴールデンボンバー 紅白初出場 鬼龍院翔のツイッター [音楽]


歌手のゴールデンボンバーが2012年末の紅白歌合戦に初出場することが決定し、そのパフォーマンスに期待が寄せられています。



Sponsored Link


ボーカルの鬼龍院翔は、初出場者の記者会見後にツイッターで、
「い、今がピーク!!!!」
「わかっております感じております来年は無いと」
と、初出場の喜びを表現。

またDJ OZMAが紅白に出場した際、全裸スーツのパフォーマンスで問題となったが、
その当人である氣志團の綾小路翔に対し、

「翔さん!紅白決まりました!嬉しいです!色々と助言ありがとうございます!裸に見える服って持ってたりしませんでしょうか?」
と質問するなど、何かやらかす気マンマンの様子。

そんな鬼龍院翔に対し、綾小路は、次のように3回ツイートを返信。

「本当におめでとう。確か、うちの倉庫にそんな服が幾つかあった気がするー。探しておくね」
「おめでとう。だがそれは、暗く長い茨の道への第一歩。決してオススメは出来ない。だが、それでもやるなら、俺も腹を括って全面協力をするよ」
「…やめなさいって!」

この「やめなさい」はフリなのか、それとも本気で止めているのか!?
どこまで本気でどこまで冗談なのか、よく分からない微妙な返事を返しています。

視聴者としては今後出場停止にならないか心配しつつも、
「何かオモシロイことやってくれるかも(・∀・)」
と期待しちゃいますよね。

ゴールデンボンバー「女々しくて」FULL PVはコチラ
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


Sponsored Link


トラックバック(0) 

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 最新芸能ニュース.com All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。