SSブログ

内村航平 結婚 妻は [結婚・熱愛]


ロンドン五輪で金メダルを獲得した内村航平が、11月11日婚姻届けを提出していたことが明らかになりました。


スポンサード リンク


お相手は千葉県出身の23歳一般女性。

日体大時代からの知り合いだったが、内村がコナミに入社した2011年春から親しくなり、10月から交際をスタート。

交際1年でゴールインとなったようです。

入籍した11月11日は、1が4つ並んでおり、4連覇を示しているとのこと。
お相手の出身地、千葉県で婚姻届けを提出し、午前11時11分に受理されたそうです。

五輪の時には彼女いたんですね~。

体操選手の岡部紗季子さんと付き合っていたとか、でももう別れたとか、噂が飛び交ってましたよね。

五輪前から結婚を決めていたとのことで、世間がそんな噂で騒いでるのをどういう思いで見てたんでしょうね。

お相手が一般女性っていうこともあって、ギリギリまで公にしたくなかったんでしょうか?

何か爽やかだし、めでたい感じしますね。

でも内村くんはスゴイ偏食らしいから、そういう意味では奥さん大変そうですね。

ブラックサンダーやハンバーガー以外に、栄養価が高くて好物になりそうな物を発掘しないといけないからねぇ~ww

歳とってきたら、若い頃より食生活がより重要になってくると思うので、奥さんになる人はその点、気を配ってあげてほしいですね。

これから記者会見するでしょうから、どんなことを話すのか、今から楽しみです。




スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 最新芸能ニュース.com All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。