SSブログ

ももクロ 紅白初出場 早見あかりへサプライズ [芸能]


ももクロが念願の紅白に初出場し、元メンバー早見あかりへサプライズ演出を行いました。



スポンサード リンク


アイドルグループ・ももいろクローバーZが31日、「第63回NHK紅白歌合戦」に初出場し、「ももいろ紅白だZ!!」と題したメドレーを披露した。途中、2011年4月に脱退した早見あかりの名前を挙げるサプライズも用意した。 後半戦紅組トップバッターとして登場したももクロは、白と黒の衣装で布袋寅泰が楽曲提供した最新シングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を熱唱したあと、早着替えでメンバーのイメージカラーにした戦隊モノ風の衣装に変身。メジャーデビュー曲「行くぜっ!怪盗少女」を「We’re the ももいろクローバー レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ モモカ」と6人編成時代のオリジナルバーションで歌った。

 出番を終えステージ裏に戻ると、5人はスタッフの元に駆け寄り、メンバーと抱き合って号泣して初出場の喜びを分かち合った。また、高城れには、紅白出場を夢見た元メンバー・早見あかりへのサプライズ演出に、「あかりん(早見)に絶対届いたと思う。紅白の向こう側見えました」と感激の表情を見せた。リーダーの百田夏菜子は、「めっちゃ緊張してあまり覚えていないけど楽しかった。サプライズでやったけど(早見へ)思いが伝わったと思います」とうれし泣きで語った。

--------------------------------------------------------------------

よかったね、紅白出場オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

自分を可愛く見せるのに必死なアイドルが多い中、ももクロは
「みんな一緒に楽しもーぜ!!」
って感じが伝わってきて、見ていて元気が出ます(^∇^)

あかりんこと、早見あかりちゃんもきっとサプライズに喜んでくれたと思うよ。

ももクロ見てると、頑張ればきっと夢は叶うって信じられるよね。

このまま紅白だけじゃなく、もっと大きい夢を叶えていってほしいと思いますo(^▽^)o

スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

あけおめデコメ

正月メール 無料デコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 最新芸能ニュース.com All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。