SSブログ

女子アナ「チノパン」が死亡事故 38歳男性はねる 真相は  [事件・事故]

chinopan1.jpg
女子アナの「チノパン」こと、横手(旧姓・千野)志麻さん(35)が38歳男性を車ではね、男性は死亡したそうです。


 
スポンサード リンク


1月2日午後5時ごろ、静岡県沼津市足高のホテル駐車場で、東京都港区六本木、会社員、横手(旧姓・千野)志麻さん(35)の乗用車が、歩いていた長野県小諸市、職業不詳、荻原俊文さん(38)をはねた。
荻原さんは病院に搬送されたがまもなく死亡が確認された。

横手さんは沼津市出身。平成12年にフジテレビに入社、「チノパン」の愛称で人気を集めた。
17年に結婚に伴い退社後はフリーアナウンサーとして活動していた。
親族の男性によると、横手さんは1日から実家に帰省中だったという。

沼津署によると、横手さんは駐車場内を車で移動中だった。横手さんは事故後自ら110番通報した。

---------------------------------------------------------------------------------

新年早々ショッキングなニュースですね。

こういう事故って、加害者も被害者も両方悲劇ですよね。

まだケガだけで時間を掛ければ元通りになるなら、治療費を出したり、償い方はあると思うけど、命は何をしても戻ってこないですから。

運転は充分気をつけないとダメですね。

それにしても駐車場でって一体どんな状況だったんだろう?

バックする際に被害者の方が横手さんの視界に入らない所におられたのかな?

これから帰省する方もいらっしゃると思います。

道路が混んでいますが急がず、安全運転を第一に心がけてくださいね。

被害者の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 最新芸能ニュース.com All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。