SSブログ

北島康介 婚約 ガルネク千紗 画像 [結婚・熱愛]


北島康介(30)とgirl next doorのボーカル・千紗(27)が12月31日、婚約したことを発表しました。


スポンサード リンク


ロンドン五輪競泳男子400メートルメドレー銀メダリストの北島康介(30)と男女3人組ユニット、girl next doorのボーカル・千紗(27)が12月31日、婚約したことを双方の所属事務所を通じて発表しました。
年内にも入籍する方向で調整しているが、挙式の予定は未定。
千紗は妊娠しておらず、今後もガルネクを中心に芸能活動を続けるそうです。

 2年程前に共通の知人を介して知り合い、自然な流れで交際へ発展。
北島は「2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって競技生活に励むことができました」と断言。
アテネ・北京のオリンピック2大会で2冠に輝いたあと、3度目のオリンピック出場を陰ながら支えたのが千紗だったそうです。
2012年の夏頃、北島が婚約指輪を送り、「今は将来のことを含めて一緒に考えています」とコメントしました。

 千紗も「短い期間ではありますが、一緒に彼と歩んで行く日々の中で、お互いに同じ将来を考えるようになりました」といい、結婚を決意したとのこと。
稀代のアスリートの妻になることを選び「まだまだ未熟ではありますが、2人で将来のことを考え、歩んで行きたいと思います。どうか温かく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます」とコメントしました。

■北島康介
1982年9月22日生まれ。プロスイマー。2004年アテネ、2008年北京の両オリンピックで100メートル平泳ぎ、200メートル平泳ぎの金メダリスト。ロンドンオリンピックでは200メートル平泳ぎで4位入賞。同大会では男子400メートルメドレーリレーで銀メダルを獲得し、日本競泳史上初のオリンピック3大会連続メダリストとなった。

■girl next door 千紗
1985年11月16日生まれ。史上初の「Produced by avex trax」として2008年9月、鈴木大輔(Key)、井上裕治(G)とともにgirl next doorのボーカルとしてシングル「偶然の確率」でデビュー。同年、日本レコード大賞の新人賞を獲得し『紅白歌合戦』に初出場した。これまでにシングル16枚とオリジナルアルバム4枚、ベストアルバム1枚を発売している。

-------------------------------------------------------------

え~、マジですか!?
びっくりですねぇ~(*_*)

五輪前の7月にすでにプロポーズしていたとのことですが、全然噂になってなかったですよね?

よく記者たちにバレずにここまでこれましたね。

2年間も付き合ってたんですね、スゴ~イ

偶然にも花嫁衣装の千紗さんww
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


かなり以前にテレビで見たんですが、千紗さんはアイスクリームが大好きで、アイスを食べた後の包装紙など容器を集めていると言ってた気がするwww

私もアイスは大好きですが、さすがに容器はおいてないなぁ。

北島さんとの結婚後も、一緒に食べたアイスクリームの容器をコレクションして家に置いとくのかな(^_^;)

ビッグカップル誕生ですね、おめでとうございます。

内村航平といい、最近は五輪後すぐに結婚する選手が多いですね。

スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

あけおめデコメ

正月メール 無料デコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 最新芸能ニュース.com All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。