SSブログ

SNH48 宮澤佐江 鈴木まりや 画像 [芸能]


SNH48 宮澤佐江 鈴木まりや 画像について書いています。


スポンサード リンク


AKB48の海外姉妹グループで中国・上海を拠点に活動するSNH48が1月12日、上海市内の会場でお披露目公演を行い、ファン約500人が詰めかけたそうです。

SNH48
snh48001.jpg

snh48.jpg

公演ではAKBのヒット曲「ヘビーローテーション」の中国語版「無尽旋転」など19曲を披露。

「ヘビーローテーション」って中国語で「無尽蔵転」って書くんですね~w

今春から専用劇場で定期公演をしていく予定で、1期生には中国各地から応募した約3万8000人の中から26人(うち2人辞退)が選ばれたんだそうですよ。

日中関係は悪化したままですが、中国ではAKBの人気は高いようですね。

しかし、AKBから移籍した宮沢佐江さんと鈴木まりやさんは芸能ビザが発給されておらず、公演にも参加できませんでした。

宮澤佐江さん
miyazawasae.jpg

鈴木まりやさん
suzukimariya.jpg

ファンは「政治は私には関係ない。私は私のアイドルだけに興味がある」と話しているそう。

 海外姉妹グループとしては、SNH48はインドネシア・ジャカルタの「JKT48」、台湾・台北の「TPE48」に続く3組目となります。

宮沢さえさんと鈴木まりやさんは、中国でどういう扱いを受けてるんでしょうか?

SNH48のメンバーとそのファンは歓迎してくれるだろうけど、それ以外の人達はどうなのかな。

安全面は大丈夫なのだろうか?

ちょっとドキドキしますね(^_^;)

スポンサード リンク


line掲示板bbs紹介

カカオ掲示板bbs まとめ

Line掲示板 友達募集 まとめ

カカオ掲示板bbs 紹介

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 最新芸能ニュース.com All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。